野球じゃないほうの野球
「YAQUE(ヤキュー)」

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • RSS
  • HOME

  • 女子向け

  • 第四十五回戦《オカルト投手三本柱「世界の巨人伝説」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

第四十五回戦《オカルト投手三本柱「世界の巨人伝説」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

第四十五回戦《オカルト投手三本柱「世界の巨人伝説」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

岸本:もう確定したとか、バレたときだよね、大体。

早瀬:仮定でいるんじゃないですかだったら、絶対答えないですから、しょうがないかなと思うんですけど。

岸本:そうなんですよ。存在を認めていないんですけれども、これ、NASAも多分独自に調査はしているでしょう、月はね。この巨人じゃなくても月自体をね。

早瀬:むちゃくちゃ怖くないですか、でも。月に行ってみて、200mぐらいの大巨人いて。

岸本:しかも囲まれる可能性あるからね。

早瀬:「おいっす」っつって。「おいっす!」っつって。むちゃむちゃ怖いわ。

岸本:響くね。地響きすごいだろうね。おいっす、唇出てるだろうし。

早瀬:すぐ地球帰るわ、そんなん。

岸本:そうですよね。でも、逆に、逆というか、行ったことによって我々側が伸びる可能性もありますよね。

早瀬:だいぶ時間かかると思うんですけど、土地買うじゃないですか。

岸本:月の?

早瀬:月の土地を買うじゃないですか。

岸本:今もう買ってますよね。

早瀬:安く買えたりするじゃないですか。そこがそいつらの住み家やったら最悪ですよね。

岸本:もう事故物件と一緒だよね。

早瀬:まあね。巨人住んでるっていう。

岸本:あとあとになって、不良債権だったって気付くみたいな。プリンセス天功とかね。多分あれ不良債権ですよね、多分。

早瀬:はいはい。だいぶ広い土地を。

岸本:ヴィトンのバッグもらったけど、実はパチもんだったみたいな、そういうことになりかねない月の巨人。

早瀬:ちょっと違うくないですか(笑)。

岸本:(笑)ちょっと違うか。

早瀬:本物だし、ちょっと違いますよね。

岸本:じゃあ、なしということで。

早瀬:(笑)。

岸本:三柱目、月面の巨人でございました。
ということで、巨人三本柱、もう野球にも巨人があるから、ちょっとややこしい。字にしたら一緒だし、非常に分かりづらいかもしれないですけど。

早瀬:野球の話するのかなってなりますよね。

岸本:そうですね。槙原、斉藤、桑田の三本柱。それはそれで話せると思いますけど。

早瀬:でも、すごい夢ある。ほんとに。

岸本:こっちのほうがいいかなっていうね。

早瀬:むちゃくちゃ夢ある。全部。ミイラは……。

岸本:どうですか。信じてます?

早瀬:巨人。巨人っつっちゃった(笑)。巨人ね。

岸本:そうね。ジャイアンツじゃないほう。

早瀬:信じてますっていうのは、月のほう? それとも地球にいたほう?

岸本:全部。巨人という存在を信じているか。

早瀬:信じる、信じてないって、いてほしいっていう気持ちが大きいですよ。

岸本:願望ですか。

早瀬:幽霊とかそういったものを信じて、なぜじゃあ巨人は信じないのってなるじゃないですか。

岸本:そうね。

早瀬:信じたいですよね。以前いたんじゃないかって、むちゃくちゃごっついゾウの化けもんみたいなやつとか、鳥の化けもんみたいなやついるじゃないですか。

岸本:もうだって、言ったら、ゾウだってあとあと、絶滅した後いたって言われたら信じないからね。

早瀬:あれ? 鼻長い。

岸本:いねえよ、そんなのって思うよ。

早瀬:なんで鼻長いのってなりますよ。おかしいでしょみたいな。

岸本:そんなわけねえじゃんって言っちゃうもんね、やっぱ。

早瀬:え、キリン? なんでそんな首長いの?ってなっちゃいますから。

岸本:ウソでしょって。口のベロ紫色でとか、もうむちゃくちゃ気持ち悪いじゃん。

早瀬:(笑)ね。

岸本:子供が作ったもんみたいなもんだよ。

早瀬:なんでコブ付けてんの?ラクダっていう生き物、みたいになるじゃないですか。

岸本:そうそう、そういうことだよ。

早瀬:それと一緒で、おってほしい、でも。

岸本:なるほどね。ちょっと願望というか。僕、結構巨人に関しては肯定的というか。これ、調べれば分かるんですけど、巨人の発掘ってめっちゃ多くて、めちゃくちゃあるんですけど、大体がウソって後々分かっちゃうんですよ。

早瀬:そうそう。なんか新聞社とか地元の記者さんが面白半分でCGみたいなやつで作って。

岸本:そうそう。ウソニュースみたいに。

早瀬:それで大会を繰り広げてるところもあるんですよ、地域としてね。それが日本に来るときに、ちょっとごちゃごちゃっとして本物ですみたいな。

岸本:そうそう。訳の訳とかで、もう本物っぽくなっちゃってとかってあるんですけど。

早瀬:そう。だから。

岸本:でも、それもいっぱいあるんだけど、中に本物があってほしいというような、なんかそういう感じで楽しめるものかなと思いますんで。

早瀬:いてほしい。ほんとに。目の前にはいてほしくないけど、どこかにいてほしい。

岸本:確かに目の前にはいてほしくない。

早瀬:(笑)。

岸本:ね。2mでも威圧感半端ないからね。ちょっと怖いですね。
ということで、オカルト三本柱、巨人編でございました。ありがとうございます。

早瀬:ありがとうございます。

《次ページ》都市ボーイズから大事なお知らせ

今週のイベント情報

1週間以内

2014/12/01

19:00~21:00

審判のポーズ練習会 in 代々木講演

記事タイトル

〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1

MAP

自分でやってみることで、審判の大変さを知るイベントです。自分でやってみることで審判の大変さを知るイベントです。

主催:スポーチュア

1週間以内

2014/12/01

19:00~21:00

審判のポーズ練習会 in 代々木講演

記事タイトル

〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1

MAP

自分でやってみることで、審判の大変さを知るイベントです。

野球じゃないほうの野球「YAQUE(ヤキュー)」の女子向けカテゴリの第四十五回戦《オカルト投手三本柱「世界の巨人伝説」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」記事のページです。「世界の巨人伝説」を紹介します。

ページトップへ戻る

野球データベース 野球データベース

野球データベース

最終更新
07/28

日本野球機構(NPB)

YAQUE(ヤキュー)

記事・コラムカテゴリ一覧 記事・コラムカテゴリ一覧

記事・コラムカテゴリ一覧