野球じゃないほうの野球
「YAQUE(ヤキュー)」

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • RSS
  • HOME

  • 意識高め

  • 第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

早瀬:見たやつ何なん、その。あいつできるやつなのに屁こいてるって見てるやつ何なん?

岸本:(笑)見てるやつって多分通りすがりの人だよ。通りすがり。

早瀬:あんまりそいつ、絶対仕事できないですよ、そいつ。さっきのプレゼンは、すごいプレゼンができてたのに、あいつトイレで屁こいてたっていうやつは仕事できねえやつだろ。

岸本:っていうのを言って自分の評価が下がる人ね、いるんですよ。そういうなんかうっかり八兵衛みたいなキャラクター。

早瀬:分かんないけど、まあいるいる。

岸本:そういう人が、やっぱちょくちょく、で、今もうネット社会ですから、すごい出てるんですよ。で、それが目。

早瀬:レプティリアンにおける屁は目。

岸本:屁は目。

早瀬:屁は目。

岸本:分かりづらい。その油断したってどういうときかっていうと、目が爬虫類って結構特徴ある目してるじゃないですか。あの細長い。

早瀬:細長い目。

岸本:縦のラインというか、に、ちょっとワニとかだとあるんだけど、白い膜みたいなのを張るみたいなのがあったりするんだけど。

早瀬:あります、あります。

岸本:それが人間でちょくちょくやっちゃってる人がいる。

早瀬:膜が張ってて目が細いやつがいると。

岸本:だから瞬きするじゃない。普通の目なんですよ、いわゆる一般的な、外人の目してるんですけど、

早瀬:白目、黒目。

岸本:そう。急にその瞬きして上げた瞬間、次の瞬間に白い膜が張ってたりとか、目が細くなって、猫の目みたいな、細い。

早瀬:細い目ね。

岸本:瞳孔になってたりとかっていうのが目撃情報が多発していると。で、それがなぜか地位の高い人が多いということなんですよ。これ、さっき言ってた説とつながってくるじゃないですか。支配者層に、だからレプティリアンが多いんじゃないかっていうのがそういうことなんですけど。

早瀬:隠れてると。

岸本:じゃあ実際誰なのかっていうことなんですよ。これ、じゃああなた知ってる中で、何人かちょっと言ってくれます?

早瀬:え? レプティリアンじゃないかと思ってる人?

岸本:っていう説がある人とか、自分で思ってる人。

早瀬:岸本さんが言いそうなやつを。

岸本:いいよ、別にどっちでも。全然全部言っていくから。

早瀬:皇室。

岸本:皇室な。その皇室っていうのは。

早瀬:イギリス。

岸本:イギリス王室。

早瀬:イギリスの皇室っていうのは、まあまあ、多分言うでしょうけど、この後。まあある人の残されたメッセージっていうのがそうだったからっていうのが、まあそれが1個理由として。

岸本:いいよ、いいよ、言って、別に。

早瀬:ダイアナ妃が、あいつらみんなトカゲだって言ったっていう話が残っているんで、トカゲって、要するにレプティリアンじゃないかっていうのとちょっと結びつくんじゃないかと。

岸本:そう。で、謎の死につながったりとかね。

早瀬:謎の死につながった。それをもしかしたら、要はメディアに言おうとしてたんじゃないかっていう説があって、で、殺されたんじゃないかっていう説もあるから。

岸本:殺されたってね。陰謀説ですよ。

早瀬:陰謀説としてあったりするから、まあそこはやっぱ硬いんじゃないかっていうのと、トカゲの目ってさっき言いましたけど、その前に、人に感情を出さないっていう。

岸本:冷血。

早瀬:人に愛を持たないっていう、で、岸本。

岸本:(笑)ちょっと俺言われるかなって思ったわ。

早瀬:岸本ですよね。

岸本:はいはい。

早瀬:あの、トカゲって分かります? 岩肌とか、例えばですけど登るときとか、歩くときでもいいです、全然ね。

岸本:張り付いてる感じ。

早瀬:手になんか膜みたいなのがあって、手がものすごい短くて。

岸本:水かきっぽいやつだよな。

早瀬:そうそう。水かきみたいなんが、手が短くて、ちょっとなんか何本かに指を分けて進んでいくですよ。ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとね。

岸本:かわいいじゃない。

早瀬:手、そんなですよね。

岸本:見たっけ? 俺見せたことあったっけ?

早瀬:手短くて膜を張ってますよね。

岸本:俺、気緩んだときになるときあるかもしんない。今なってないでしょ。

早瀬:でも、指短えもんな、むちゃくちゃ。

岸本:かわいい手してるよね。

早瀬:指短えから、うん。で、それはやっぱり。

岸本:一瞬見てたときあったかもしんない。

早瀬:うん。イグアナっぽいなっていうのはありますよね。

岸本:思ってたんだ。じゃあ前々から思ってはいたんだ。

早瀬:キシティリアンなんじゃないかなって思ってますよね。
カットしといて!

岸本:ティリアン付ければね、まあまあいいですけど。

早瀬:キシティリアン(笑)。ヤスティリアンはそう思うわけですよ。

岸本:ヤスティリアンもね。

早瀬:ヤスティリアンはキシティリアンのことをそうなんじゃないかなと思ってるわけですよ。オモテリアンなわけですよ(笑)。

岸本:(笑)。ベジタリアンとかね。なんかそういう感じで。

早瀬:オモテリアンなわけですよ、僕はね。

岸本:便利に使ってるね。じゃあレプティリアンは、今言ってた他、今のももちろん言われてます。

早瀬:やっぱ役者層にもね。

岸本:役者層?

早瀬:役者層。役者にもそういうのが混ざってるんじゃないかって。

岸本:あ、俳優?

早瀬:そうそう。俳優とかもね、入ってるんじゃないかなと思って。僕はジョニー・デップがそうなんじゃないかなと思ってます。

岸本:おお。それはなんでジョニー・デップなんですか。

早瀬:ジョニー・デップじゃないかなって思ってるのが、カメレオンの役やったでしょ?

岸本:カメレオン俳優って呼ばれてるね。

早瀬:カメレオン俳優もそうですし、なんかほんまにカメレオンの役をやりませんでした? 声と体だけ入れて。

岸本:ええ? 覚えてない、それ。

早瀬:ほんまっすか。なんかやったんですよ、でも。カメレオンか、なんかやった。

岸本:爬虫類系の?

早瀬:爬虫類系やったんですよ。それがほぼほぼ、もうミスせず、このままいけんじゃんってなったんですって、監督が。

岸本:(笑)ミスせずってそういうことか。

早瀬:どっかで、そう。一回も。

岸本:ワンテイクでいけるぐらいのってこと?

早瀬:どっかでイグアナやってました?とか、爬虫類やってました?って言われるぐらい、むちゃくちゃうまかったんですって。

岸本:経験がないとなかなかできないってことね。

早瀬:そうそう。要は中腰になって、関節あいつら弱いですから伸ばさないでしょ? 関節を曲げたままこうやって動くっていう。

岸本:曲げたままの動きな。あ、それなんか聞いたわ。

早瀬:ほんまっすか。動くのがものすごいうまいと。ジョニー・デップはそうなんじゃないかなってちょっと思ってます。

岸本:ジョニー・デップだっけ、それ。

早瀬:ジョニー・デップだったと思います。

岸本:他にも俳優だと、アンジェリーナ・ジョリーだとか、ブラッド・ピットだとかいわれてますよ。

早瀬:結構有名なところはそうですよね。

岸本:そう。

早瀬:僕はジョニー・デップを新説として上げさせていただきたい。

岸本:そうですか。あとまあちょっとダイアナとも近いんだけど、マリリン・モンローも説がいっぱいあって。

早瀬:モンロー。

岸本:モンローも(笑)。

早瀬:モリローって言いました、なんて言いました? 今。

岸本:モンローね。

早瀬:モンローね。

岸本:も暗殺説があるでしょ。

早瀬:確かに。

岸本:だから、そういう意味で。

早瀬:確かにスカート押さえるときトカゲの手してますわ。

岸本:あ、そっちで取った? そこで取ったんだ。なるほどね。

早瀬:プレジデントのほう?

岸本:プレジデントのほうっていうか(笑)、つながりね。

早瀬:そことつながってるってことね。

岸本:そことのつながりとかで取るのかなと思ってたから、全然。

早瀬:スカートを押さえてる手がトカゲの手だと思いました。

岸本:新説で初めて聞いたやつだったからびっくりしちゃったけど。っていう有名人いるんですよ。ただ、どちらかというと、俳優よりももっと世界を動かしてる人たちに多いといわれていますので、じゃあ誰かってことなんですけど、アメリカでいうとロックフェラー、ドイツ、ロスチャイルドとか。

早瀬:えぐい。ロスチャイルドえぐい。

今週のイベント情報

1週間以内

2014/12/01

19:00~21:00

審判のポーズ練習会 in 代々木講演

記事タイトル

〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1

MAP

自分でやってみることで、審判の大変さを知るイベントです。自分でやってみることで審判の大変さを知るイベントです。

主催:スポーチュア

1週間以内

2014/12/01

19:00~21:00

審判のポーズ練習会 in 代々木講演

記事タイトル

〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1

MAP

自分でやってみることで、審判の大変さを知るイベントです。

野球じゃないほうの野球「YAQUE(ヤキュー)」の意識高めカテゴリの第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」記事のページです。「レプティリアン」を紹介します。

ページトップへ戻る

野球データベース 野球データベース

野球データベース

最終更新
07/28

日本野球機構(NPB)

YAQUE(ヤキュー)

記事・コラムカテゴリ一覧 記事・コラムカテゴリ一覧

記事・コラムカテゴリ一覧