野球じゃないほうの野球
「YAQUE(ヤキュー)」

  • facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • RSS
  • HOME

  • 意識高め

  • 第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」

岸本:だから、あとクリントン、ヒラリーもビルもどっちもそうじゃないかって。

早瀬:ヒラリーもビルも?

岸本:ビル・クリントンもヒラリーも。

早瀬:ヒラリーも? え? どっちも?

岸本:うん。だから、夫婦でレプティリアン。

早瀬:夫婦ティリアン。

岸本:メオティリアン。メオティリアン。

早瀬:メオティリアン、へえ。

岸本:じゃないかっていう説があったり、多分今、それこそレプティリアンとかで検索してすぐ出るのでいうと、バラク・オバマなんですよ。すっごい有名で、あとまあブッシュもそうなんですけど。

早瀬:ブッシュも。

岸本:なんかオバマが黒人初の大統領になったっていうのには、レプティリアンの力がすごい作用してるんじゃないかみたいな話で、すごい持ち切りなんですよ、アメリカ。まあ今じゃないけどね。もうなってた時期が。

早瀬:僕聞いたのは、任期のときに、大統領の、結構他国を攻めているのは、血も涙もないから、行けるからレプティリアンじゃないかっていう説があるって聞きましたね。

岸本:そっちね。

早瀬:今だって、トランプがものすごいなんか挑発みたいなんしてますけど、どこにも手を出してないわけですよ。壁作るって言ったけれども、壁作ったけれども、攻めてはないわけじゃないですか。

岸本:まあね。挑発行為っていうだけだよね。

早瀬:そうそう。感情はあるわけで、やっぱ攻めたらあかんっていうのは、人ですから、殺したらいかんっていうのは分かってるから手出さないけれども、結構手出す人っているじゃないですか、今まででね。それこそ、ほんまにブッシュとかひどかったですしね。だからレプティリアンじゃないかって説がそっから上がったんじゃないかっていう話、元々ね。

岸本:それ、オバマのほう?

早瀬:そうそう。オバマもそうですし。

岸本:ブッシュも。

早瀬:そういうのがなんか上がったんじゃないかっていう説はほんと聞きましたね。

岸本:なるほどね。オバマね、逆も、逆というかあって、アメリカの軍事をちょっと弱くするみたいなことを、軍事を弱くするっていうよりか、そっちにお金をかけるより、もっと他のところにかけようみたいなことを言ってたときがあって。

早瀬:別にね。

岸本:それが、要は弱体化わざとさせて、アメリカ自体を支配しやすくするとかっていうことじゃないのみたいなレプティリアン説として言ってたり。

早瀬:面白い。

岸本:あと、トランプもなんかレプティリアン説最近ちょっとあるらしいんだけど、なんかそれはでも、脳の作りみたいなのが爬虫類脳みたいだとかっていう。

早瀬:全然意味分かんないわ。

岸本:説が出てたけど、俺も別にトランプそうかなっていう感じはあるんでね。

早瀬:目の前のハエに手伸ばして食ってたとかそんなんじゃないでしょ?

岸本:やりそうだけどな。

早瀬:やるか! あの人ずっと一流ですからね。

岸本:あの髪型がそうなんじゃないかとか、なんかなんでも作れそうだけど。

早瀬:元々テレビの司会とかもいろいろやってた人ですからね。

岸本:Show manだからね、どっちかっていうと。

早瀬:そうそう。Show manですからね。だから、レプティリアンとつながってるっていうことになってる。

岸本:レプティリアンに操られてる側かもしれないみたいなね。

早瀬:レプティリアンじゃないほうでね。

岸本:使われやすそう、部下っていうことかなっていうのもあるんですけど。
ちょっとそのように、今言った人って、いったらすごい力を持っている人たちが、家系、血族だったりするじゃないですか。ブッシュとか特にそうだし、クリントンも夫婦だったりとかってことで、さっき言ってたレプティリアンの支配者層は、もうそこで固まっちゃってて、動いてない。だから、もうすでに支配者階級はもうレプティリアンに全て支配されていると。で、さっき言ったのは、アメリカだけじゃなくて、それこそイギリスとか、あとエリザベス女王なんかもすごい有名なんですけど、その辺も、もうみんなだからレプティリアンだと。エリザベス女王とか、だって、レプティリアンっていわれすぎて、公式に違いますって言ったみたいな話があったりするからね。あるじゃん、王族の広報担当みたいなのがあるじゃん。

早瀬:ありますね。

岸本:その辺が違いますよって言ったとかっていう説と、広報が漏らしちゃって、レプティリアンって認めちゃったっていう説があったりとかで、結構も当たり前のようにみんな知ってる在りきで話が進んでたりとかするんですよ。

早瀬:もしですよ? あなたトカゲ人間でしょって言われて、皇室の方が。いやいや、何言ってんだってバカにして、何も返さないのが普通ですよ。そこをいや、トカゲ人間じゃないですよって言うのが怪しいし。

岸本:わざわざね。

早瀬:わざわざね。

岸本:相手することがもう バカバカしいみたいな。

早瀬:なおかつ、国ぐるみでやっぱ信じてるんだなっていう、たくさんみんな。

岸本:で、一説には、そのエリザベス女王がレプティリアンっていうのは否定するんだけど、レプティリアンっていう言葉を否定してるだけで、特別な人間っていうのはみんな認めてて、それを言ってると。だから、レプティリアンって言う言葉はもう全部否定してるし作られたもんなんだけど、あっちの中ではもう違う言葉で。

早瀬:呼び方が違うと。

岸本:特別な、そうそう、人間だっていうのはもう認めてるみたいな話だったり。

早瀬:それこそパーフェクトヒューマン的なことかもしれない。

岸本:まあまあそう。言い方が違うだけかもしんないね。

早瀬:素晴らしい。

岸本:レプティリアンって、だからトカゲ、爬虫類っていう意味があるから、それは失礼だということで言わないみたいな、タブーとされてるとかって話らしいんですけど。

早瀬:確かにね。はいはい。

岸本:でね、じゃあ今言った中で、これといって証拠があるのかみたいな話なんですけど。

早瀬:そりゃそうだ。

岸本:2012~13年かな、に、自分がレプティリアンであるっていうことを告白した美女がYoutubeに出たんですよ。ほんとに美女なんですよ。アメリカ人だと思うんですけど、多分ね。いや、もう100人いたら70人美女っていうだろうっていう美女。

早瀬:正直な人。

岸本:(笑)今見たらそうでもなかったっていうね。

早瀬:じゃあ見せてください。

岸本:見る? はい。

早瀬:でも美人ですよ。

岸本:美女だよね。

早瀬:美女、美女。

岸本:美女っていわれて文句言う感じはないよね。

早瀬:キーラ・ナイトレイがちょっとふくよかになったみたいな感じの、きれい、きれい。

岸本:普通にきれいなんですけども。

早瀬:ものすごいきれいですよ。

岸本:この人が、ちょっと自分がレプティリアンだってことに気付いたと。

早瀬:気付くパターン。

岸本:要は、でも、ハーフなんですよ、この子。お父さんがレプティリアン、お母さんは人間だって言ってるの。

早瀬:そこ気付いたんですか。

岸本:結構マジで『イグアナの娘』的な話になりそうな感じなんだけど、なんかYoutube内でやってて、眼球を片方ずつ違う動きをしたりとか、なんかベロが自由自在に動かせるみたいなことをやったりとか。

早瀬:見栄を切るみたいな、海老蔵とかのとは違うってことですか。

岸本:眼球が、そう。あっちゃこっちゃに。そう。

早瀬:海老蔵できますよ、それ。

岸本:それに近いようなことを生まれ持ってできたみたいなことを言ってて。

早瀬:生まれ持って。あれすごい訓練いるらしいですから、海老蔵さんいわくね。

岸本:なんかやってたわ、岡村さんが。めちゃイケの。やろうとして、すっごいむずいって言ってた。

早瀬:めちゃイケは、もう見ないって決めた日から見てないので。あることがあってね。

岸本:(笑)そうなんですね。

早瀬:これはもう見れないと思って。

岸本:あと、舌がもう自由自在に動かせて、舌の感じが普通の人と違うとか言ってたり。

早瀬:舌の感じが違うって、ものすごいなんか。

岸本:ふわっとしてるよね。で、一番は、肌がうろこみたいになってるっつってて、毎日ローション塗らないと乾燥しまくって大変なことになるっつってて。で、その他にもさっき言ってた瞳孔が縦線になって開いてるみたいなやつとかも写真出したりとか、ビデオで出したりとかはしてるんですけど、じゃあね、この子、ちょっとイタイ子かなって思いますよ。Youtuberで。

早瀬:いや、思うでしょ、それは。それもだって、視聴数稼ぎでしょ、そんなもんは、レプティリアンなんて有名な名前出して。

岸本:そう。視聴者稼ぎだと思うじゃないですか。でも、この子次、次回には、じゃあその答えをちゃんと見つけるわと。

早瀬:嘘つけ。

岸本:やり取りしてっていうこと言って、それ以降Youtubeチャンネルごと全部消されて。

早瀬:嘘じゃねんか、やっぱり。

岸本:削除していなくなったっていうことによって。

早瀬:嘘じゃないか、やっぱり。

岸本:この子は、レプティリアンは、このレプティリアンに対することを発言した人を消してしまうんじゃないかっていう説に拍車がかかったと。

早瀬:拍車? 引っ込みつかなくなっただけでしょ。拍車じゃないでしょ、実際。

岸本:(笑)この子が消されたっていうことによって。

早瀬:いやいや、他に消された人が数名いるんだったら分かりますよ、Youtuberでね。その子だけでしょ?

岸本:Youtuberは、Youtuberでいうとこの子しか言ってない。

早瀬:拍車かかってないですよね。

岸本:まあまあ。だから、さっき言ったダイアナもそうじゃん。

早瀬:それは前の話ですけどね。

岸本:話をしようとする人は消されるっていう説が濃厚になってるんじゃないかっていうことを言っていると。

早瀬:エリア51のことを言うぞって言ってた人がみんな消されていくとかそういうのと一緒ですよね。

岸本:まあそれ、それです。それですよ、だから。

早瀬:落ち着いた。

岸本:で、このレプティリアンは、実は日本も関係なくはないと。

早瀬:ええ? ないでしょ。

岸本:っていうのは。

早瀬:なんで今1回息継ぎしたんですか。

岸本:いや、カットしてくれればいいから。

早瀬:え? 今、水中にいたんですか。レプティリアンじゃん!

岸本:(笑)ぷはってしてた?

早瀬:しましたよ、今。ぷはって。

岸本:ちょっとエラ呼吸が出てますね。レプティリアン、エラ呼吸って言ってねえと思うけど。
日本でなぜじゃあちょっと関係してるかっていうと、日本はどちらかというと支配者層からするといない、いないというか、そっちの人の血はあんま混じってないんですよ。ただ、だから要は支配される側なんですよね。

早瀬:そういうことか。

岸本:ということで、日本で神格化されてるものっていうので、有名なのが竜じゃないですか。

早瀬:竜ね。

岸本:で、竜っていうのは空想上の生き物だとかっていわれてますけども、どちらかというと爬虫類よりな感じでしょ?

早瀬:ヘビから来てますからね、中国とかインドとかからね。

岸本:そう。ヘビっていう説とワニっていう説があるんだけど、どっちにしろ爬虫類みたいなもんじゃないですか。

早瀬:強いな。

岸本:だから、爬虫類系が神格化されて羽が生えたものが竜だと。この竜が日本では神聖なるものっていうのは、レプティリアンがもう昔から支配者層が支配する国の人たちに植え込む、そのサブリミナル的なものなんじゃないかと。だから、それが今も残っていて、ヘビもさっき言ったヘビも神格化されてるでしょ。なんかいいものみたいな、なってるじゃないですか。それは、一番に言ってた、最初に言ってたドラコっていう羽の生えたレプティリアンのことを指していて、それをみんな支配する側はイメージとして作っていると。それに僕らは踊らされまくってるよっていうことで、日本人はもうレプティリアンに支配されてるんですよ、ね。気付いてる、生まれ持ってもう支配されてるんですよ、僕らは。それに気付いていないだけということなんでね、もう今僕がこれをいくら言ったところであほだと思う人は多いでしょうけども、もうしょうがないですよ。日本で一番ヒットしたアニメは何ですか。

早瀬:日本で一番ヒットしたアニメ? 『鉄腕アトム』!

岸本:違いますよ。

早瀬:『ワンピース』!

岸本:違いますよ。

早瀬:え?

岸本:『ドラゴンボール』でしょ?

早瀬:『NARUTO』!

岸本:『ドラゴンボール』!

早瀬:(笑)。

岸本:『ドラゴンボール』であれ。

早瀬:まあいいや。『ドラゴンボール』か、そうか、そうか。

今週のイベント情報

1週間以内

2014/12/01

19:00~21:00

審判のポーズ練習会 in 代々木講演

記事タイトル

〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1

MAP

自分でやってみることで、審判の大変さを知るイベントです。自分でやってみることで審判の大変さを知るイベントです。

主催:スポーチュア

1週間以内

2014/12/01

19:00~21:00

審判のポーズ練習会 in 代々木講演

記事タイトル

〒151-0052 渋谷区代々木神園町2-1

MAP

自分でやってみることで、審判の大変さを知るイベントです。

野球じゃないほうの野球「YAQUE(ヤキュー)」の意識高めカテゴリの第五十七回戦《オカルト名球会「レプティリアン」》 都市ボーイズの「オ・リーグ」記事のページです。「レプティリアン」を紹介します。

ページトップへ戻る

野球データベース 野球データベース

野球データベース

最終更新
07/28

日本野球機構(NPB)

YAQUE(ヤキュー)

記事・コラムカテゴリ一覧 記事・コラムカテゴリ一覧

記事・コラムカテゴリ一覧